ヾ(=^▽^=)ノ | リサの日記

ヾ(=^▽^=)ノ

こんばんわラブラブ!ドキドキ








今日は本当に暑かった-ショック!!!








夏!!








って感じでやばかったラブラブ!音符









明日も天気がいいとテンションがあがるなあニコニコドキドキ








あ!


お手紙くれたみなさんショック!!!








来週末にはお手紙送るからまっていてくださいしょぼんキラキラ








遅くなっちゃってごめんなさいしょぼんダウンダウン








ももさん得意げ









リサの日記-image.jpg







気持ちよさそうに爆睡ドキドキドキドキ








のばしてる手が可愛い-ラブラブ!ドキドキドキドキ









明日はライブだよキラキラキラキラ








これる方はぜひ新生クリームみにきてくださいラブラブ!キラキラ