(・∀・)
おはようございます

今日も天気があまりよくないです

だが頑張る
あ!昨日はお祭りに行って里紗がずっと食べてみたかったキャンドルボーイってゆうのがあったんだけど誘惑に負けないでお祭りでなにも買わなかったよ
!
キャンドルボーイ食べたことある人いますか?
食べてみたいよー

今日はラジオ

メッセージまってます

今日も1日楽しんで頑張ろうね
いってきます



今日も天気があまりよくないです


だが頑張る

あ!昨日はお祭りに行って里紗がずっと食べてみたかったキャンドルボーイってゆうのがあったんだけど誘惑に負けないでお祭りでなにも買わなかったよ
!キャンドルボーイ食べたことある人いますか?

食べてみたいよー


今日はラジオ


メッセージまってます


今日も1日楽しんで頑張ろうね

いってきます

