(・∀・) | リサの日記

(・∀・)

おはようございますニコニコアップ








今日も天気があまりよくないですしょぼん汗








だが頑張るドンッ









あ!昨日はお祭りに行って里紗がずっと食べてみたかったキャンドルボーイってゆうのがあったんだけど誘惑に負けないでお祭りでなにも買わなかったよショック!!









キャンドルボーイ食べたことある人いますか?キラキラ








食べてみたいよーニコニコドキドキ









今日はラジオドキドキドキドキ








メッセージまってますニコニコキラキラ








今日も1日楽しんで頑張ろうねニコニコ







いってきますドキドキドキドキ