(*^□^*) | リサの日記

(*^□^*)

こんばんはニコニコドキドキ








今日はさっぽろうえぶさんにアヤと真衣とさくちゃんでお邪魔してきました音符








汐里は20時すぎてたから出れなかったのしょぼん








でも今日もさっぽろうえぶさんたくさん楽しませていただきましたニコニコアップアップ








毎回毎回本当に感謝ですニコニコ









さっぽろうえぶさんに行く前に4人でお祭りにいってきましたニコニコ








汐里は学校終わるの遅かったから行けなくなっちゃったんだあしょぼん








だが金曜日あそぶもんねわんわんドキドキ








あ!いまJRのってたらヘアメイクのはっしーに会いましたラブラブ!








いっぱい話して帰ってきちゃったニコニコアップアップ








あしたはラジオだよーニコニコラブラブ








テーマは








ドキドキクリームに聞きたい究極の質問ドキドキ








たくさんのメッセージまってませかすニコニコラブラブ








あと7月からはラジオが火曜の7時40分からになりますニコニコ








汐里もでれるよドキドキドキドキドキドキ








やったねニコニコラブラブ








たのしみだなあキラキラキラキラ








今日も1日たのしかったドキドキ