(*^□^*)
こんばんは

今日はさっぽろうえぶさんにアヤと真衣とさくちゃんでお邪魔してきました
汐里は20時すぎてたから出れなかったの
でも今日もさっぽろうえぶさんたくさん楽しませていただきました


毎回毎回本当に感謝です
さっぽろうえぶさんに行く前に4人でお祭りにいってきました
汐里は学校終わるの遅かったから行けなくなっちゃったんだあ
だが金曜日あそぶもんね

あ!いまJRのってたらヘアメイクのはっしーに会いました
いっぱい話して帰ってきちゃった


あしたはラジオだよー

テーマは
クリームに聞きたい究極の質問
たくさんのメッセージまってませかす

あと7月からはラジオが火曜の7時40分からになります
汐里もでれるよ


やったね

たのしみだなあ

今日も1日たのしかった


今日はさっぽろうえぶさんにアヤと真衣とさくちゃんでお邪魔してきました

汐里は20時すぎてたから出れなかったの

でも今日もさっぽろうえぶさんたくさん楽しませていただきました



毎回毎回本当に感謝です

さっぽろうえぶさんに行く前に4人でお祭りにいってきました

汐里は学校終わるの遅かったから行けなくなっちゃったんだあ

だが金曜日あそぶもんね


あ!いまJRのってたらヘアメイクのはっしーに会いました

いっぱい話して帰ってきちゃった



あしたはラジオだよー


テーマは
クリームに聞きたい究極の質問
たくさんのメッセージまってませかす


あと7月からはラジオが火曜の7時40分からになります

汐里もでれるよ



やったね


たのしみだなあ


今日も1日たのしかった
