o(^∇^o)(o^∇^)o | リサの日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
リサの日記
「クリーム」リサの日記です♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
o(^∇^o)(o^∇^)o
クリームの生クリーム聞いてくれた方ありがとうございます
そして
ビバ☆ヨーコ
聞いてくれた方ありがとうございます
ヨーコさん本当に優しくて楽しくてなにより若くて
こんな大人になれたら素敵だなあって思いました
ラジオ前に色々話しも聞いたんですけど、もっとお話したかった
本当に素敵な方でした
生クリームにメッセージくれた方ありがとうございます
究極の質問
おもしろかったー
時間がなくて読めなかったんですが心理テストみたいなのもあってすごく楽しかったです
来週のメッセージテーマは
もし自分が総理大臣だったら?
たくさんのメッセージまってます
でわ帰ります
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする