\(^O^)/ | リサの日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
リサの日記
「クリーム」リサの日記です♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
\(^O^)/
今日パトスでのイベントに来てくれた方ありがとうございました
急なお知らせだったのにありがとうございます
なんか今日はいつもと違う緊張だったなあ
なんでだろ
でも楽しめました
ありがとうございました
今日ね、昼間にDISELにいってきたんだあ
ひろ姉がDISELのもの持っていたりつけていて可愛いなあって思って
シンプルでかっこよくて可愛かった
大人な女性になれたら使ってみたいものだ
大人な女性になれるように頑張るか
程遠いとか言わないでね
笑
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする