(о^∇^о) | リサの日記

(о^∇^о)

おはようございますニコニコラブラブ









今日は日曜ニコニコ








なにをして過ごす予定ですか-?キラキラ








クリームは今日






琴似パトスにて
キラキラh-1バトル予選会 キラキラにでますニコニコ

18時開場、18時30分スタート


料金は『クリーム見に来ました』で1000円になります音符

クリームは1曲しかやらないです!







お時間がある方ぜひ見にきてくださいニコニコドキドキ








昨日ね海外にいっちゃった幼なじみとスカイプをしましたにゃー








パソコンで無料でテレビ電話みたいなやつできるやつ音符音符








こっちが昼の12時のとき幼なじみがいるカナダは夜の11時!







すごい変な気分になりました得意げ








時差っておもしろいーニコニコ








今日も1日楽しんで頑張ろうねニコニコラブラブ