(o‘∀‘o) | リサの日記

(o‘∀‘o)

練習終わりましたにゃー音符








今日はすごいむしむししてて暑かった-ショック!








汗かいたもんキラキラキラキラキラキラ








楽しかったニコニコ音符








里紗ね、今日の真衣の服装が真衣に似合いすぎてて見とれましたラブラブ!









いやーたまらんなドキドキドキドキドキドキ








みんなにも見せてあげたかったニコニコ








今日肩凝りひどすぎて、今までにないくらい痛くて整骨院いってきたらちょっと同情されたガーン








またこないとほぐれないよーってガーン








こんなに肩はってることないからつらいですしょぼん








だれかピップエレキバンを…笑








ふふふ得意げ









リサの日記-NEC_2075.jpg







汐里に幼いって言われてしまった写メヒヨコヒヨコヒヨコ