(≧∀≦)
Cute&Sexy~CuteSide~のイベントのクリームの出演時間は多少前後するかもしれないですが12時55分くらいです

秋葉原のイベントは夜の交流会は汐里が時間が遅くてでれないので、18時の開場から18時半の開演まで交流会をやらせていただきます


なので早めにきて一緒に交流会たのしみましょー

イベント後の交流会は汐里はいないんです
だが、4人でやります
今日も一緒にたのしもー




秋葉原のイベントは夜の交流会は汐里が時間が遅くてでれないので、18時の開場から18時半の開演まで交流会をやらせていただきます



なので早めにきて一緒に交流会たのしみましょー


イベント後の交流会は汐里はいないんです
だが、4人でやります
今日も一緒にたのしもー



(*´д`*)
おはようございます
昨日は汐里のマシンガントークに付き合いました
笑
なんかね
「聞いてー
」
って言ってきて
「なに?
」
って聞いた
「やっぱいいや
」
みたいのばっか
笑
なんだかおもしろいけどね
笑
今日もクリームはイベントです
池袋と秋葉原


時間がある方はぜひぜひ来てください

今日も1日楽しんで頑張ろうね


昨日は汐里のマシンガントークに付き合いました

笑なんかね
「聞いてー
」って言ってきて
「なに?
」って聞いた
「やっぱいいや
」みたいのばっか
笑なんだかおもしろいけどね
笑今日もクリームはイベントです

池袋と秋葉原



時間がある方はぜひぜひ来てください


今日も1日楽しんで頑張ろうね


さくちゃん
ちょっと原因不明なんですが
さくちゃんのブログが消えちゃいました
とゆうことで、
応急処置として
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=creamsakura&guid=ON
こちらでさくちゃんブログ書くのでみんなここから見てね

よろしくおねがいします
さくちゃんのブログが消えちゃいました

とゆうことで、
応急処置として
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=creamsakura&guid=ON
こちらでさくちゃんブログ書くのでみんなここから見てね


よろしくおねがいします



!



