リサの日記 -41ページ目

Cute&Sexy

Cute&Sexy~CuteSide~にきてくれたみなさんドキドキ








ありがとうございましたキラキラキラキラ







今日はゲスト出演で出させていただいて本当に嬉しかったですドキドキ










途中トラブルでトークが長引いてしまったんですが、ぐだぐだで本当にごめんなさいしょぼん










こーゆうアクシデントにもすぐに対応できるようにクリームがんばりますショック!!










みなさん本当に暖かくてすごく嬉しかったですガーンドキドキ










交流会も本当にありがとうございましたドキドキ











このあと秋葉原にて今回の道外最後のイベントがありますキラキラキラキラ








時間があるみなさんぜひぜひ来てくださいにゃー音符











リサの日記-20100627133902.jpg
リサの日記-20100627121246.jpg

(≧∀≦)

Cute&Sexy~CuteSide~のイベントのクリームの出演時間は多少前後するかもしれないですが12時55分くらいですキラキラキラキラ











秋葉原のイベントは夜の交流会は汐里が時間が遅くてでれないので、18時の開場から18時半の開演まで交流会をやらせていただきます音符音符音符








なので早めにきて一緒に交流会たのしみましょーニコニコ王冠2







イベント後の交流会は汐里はいないんですガーンだが、4人でやりますキラキラ









今日も一緒にたのしもードキドキドキドキドキドキ

(*´д`*)

おはようございます音符










昨日は汐里のマシンガントークに付き合いましたわんわんキラキラ










なんかね






「聞いてー音符





って言ってきて





「なに?音符





って聞いた





「やっぱいいや音符







みたいのばっかドンッ









なんだかおもしろいけどねニコニコ









今日もクリームはイベントですドキドキ









池袋と秋葉原キラキラキラキラキラキラ










時間がある方はぜひぜひ来てください音符音符












今日も1日楽しんで頑張ろうねニコニコ王冠2

さくちゃん

ちょっと原因不明なんですが
さくちゃんのブログが消えちゃいましたしょぼん







とゆうことで、

応急処置として




http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=creamsakura&guid=ON




こちらでさくちゃんブログ書くのでみんなここから見てねニコニコ王冠2









よろしくおねがいします!!











ありがとうございました☆

今日のstarshipgirlのイベント、クリームの単独ライブ来てくれた方ありがとうございましたラブラブ!ドキドキドキドキ










久しぶりの道外イベントドキドキ









久しぶりに会う方がたくさんいて、初めて会う方もいて



本当に嬉しかったニコニコドキドキ









みんなからたくさん元気もらったし、たくさん嬉しい言葉を言われて里紗は幸せですキラキラキラキラキラキラ












本当に本当にありがとうしょぼんドキドキ









明日もイベントあるしね音符









来れる方はぜひ来てくださいドキドキ










今日は本当にありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ












里紗のせいにすることを覚えた汐里との写メですにゃー









リサの日記-20100626124142.jpg