ありがとうございました☆ | リサの日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
リサの日記
「クリーム」リサの日記です♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ありがとうございました☆
今日のstarshipgirlのイベント、クリームの単独ライブ来てくれた方ありがとうございました
久しぶりの道外イベント
久しぶりに会う方がたくさんいて、初めて会う方もいて
本当に嬉しかった
みんなからたくさん元気もらったし、たくさん嬉しい言葉を言われて里紗は幸せです
本当に本当にありがとう
明日もイベントあるしね
来れる方はぜひ来てください
今日は本当にありがとうございました
里紗のせいにすることを覚えた汐里との写メです
笑
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする