ありがとうございました☆ | リサの日記

ありがとうございました☆

今日のstarshipgirlのイベント、クリームの単独ライブ来てくれた方ありがとうございましたラブラブ!ドキドキドキドキ










久しぶりの道外イベントドキドキ









久しぶりに会う方がたくさんいて、初めて会う方もいて



本当に嬉しかったニコニコドキドキ









みんなからたくさん元気もらったし、たくさん嬉しい言葉を言われて里紗は幸せですキラキラキラキラキラキラ












本当に本当にありがとうしょぼんドキドキ









明日もイベントあるしね音符









来れる方はぜひ来てくださいドキドキ










今日は本当にありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ












里紗のせいにすることを覚えた汐里との写メですにゃー









リサの日記-20100626124142.jpg