(*´д`*) | リサの日記

(*´д`*)

おはようございます音符










昨日は汐里のマシンガントークに付き合いましたわんわんキラキラ










なんかね






「聞いてー音符





って言ってきて





「なに?音符





って聞いた





「やっぱいいや音符







みたいのばっかドンッ









なんだかおもしろいけどねニコニコ









今日もクリームはイベントですドキドキ









池袋と秋葉原キラキラキラキラキラキラ










時間がある方はぜひぜひ来てください音符音符












今日も1日楽しんで頑張ろうねニコニコ王冠2