(*´д`*)
おはようございます
昨日は汐里のマシンガントークに付き合いました
笑
なんかね
「聞いてー
」
って言ってきて
「なに?
」
って聞いた
「やっぱいいや
」
みたいのばっか
笑
なんだかおもしろいけどね
笑
今日もクリームはイベントです
池袋と秋葉原


時間がある方はぜひぜひ来てください

今日も1日楽しんで頑張ろうね


昨日は汐里のマシンガントークに付き合いました

笑なんかね
「聞いてー
」って言ってきて
「なに?
」って聞いた
「やっぱいいや
」みたいのばっか
笑なんだかおもしろいけどね
笑今日もクリームはイベントです

池袋と秋葉原



時間がある方はぜひぜひ来てください


今日も1日楽しんで頑張ろうね

