(・∀・)
さっきのブログ書いて小説読みながら寝ちゃったよ
笑
みんなかまってくれてありがとう

笑
いまはもうフェリーの中です
ちょっと今帰るの寂しいなあって浸ってた
笑
けど8月会えるしね
それに今週から毎週のように道内イベントあるし

嬉しい

とりあえず今日はフェリーでゆっくり休みながら帰ります

今回イベントに来てくれたみなさん、応援してくれたみなさん、
本当に本当にありがとうございました!!
今回のイベントでクリームのファンのみなさんの暖かさを改めて実感しました

クリームもっと頑張らなきゃね

幸せな2日間本当にありがとうございました


8月には今月よりも成長したクリームを見せれるよう努力します
あ!みんな今日楽しんで頑張ってますか?
里紗今日は暑さにやられた
笑
残りの1日幸せに過ごそうね
あ、さく太郎きたからおしゃべりします
笑みんなかまってくれてありがとう


笑いまはもうフェリーの中です

ちょっと今帰るの寂しいなあって浸ってた
笑けど8月会えるしね

それに今週から毎週のように道内イベントあるし


嬉しい


とりあえず今日はフェリーでゆっくり休みながら帰ります


今回イベントに来てくれたみなさん、応援してくれたみなさん、
本当に本当にありがとうございました!!
今回のイベントでクリームのファンのみなさんの暖かさを改めて実感しました


クリームもっと頑張らなきゃね


幸せな2日間本当にありがとうございました



8月には今月よりも成長したクリームを見せれるよう努力します

あ!みんな今日楽しんで頑張ってますか?

里紗今日は暑さにやられた
笑残りの1日幸せに過ごそうね

あ、さく太郎きたからおしゃべりします
