(・∀・) | リサの日記

(・∀・)

さっきのブログ書いて小説読みながら寝ちゃったよにゃー










みんなかまってくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ










いまはもうフェリーの中ですニコニコ










ちょっと今帰るの寂しいなあって浸ってた!!










けど8月会えるしねドキドキ










それに今週から毎週のように道内イベントあるしラブラブ!ドキドキ












嬉しいニコニコドキドキ












とりあえず今日はフェリーでゆっくり休みながら帰りますドキドキドキドキ











今回イベントに来てくれたみなさん、応援してくれたみなさん、









本当に本当にありがとうございました!!












今回のイベントでクリームのファンのみなさんの暖かさを改めて実感しましたニコニコ王冠2













クリームもっと頑張らなきゃねニコニコドキドキ












幸せな2日間本当にありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ












8月には今月よりも成長したクリームを見せれるよう努力しますドキドキ












あ!みんな今日楽しんで頑張ってますか?ラブラブ!











里紗今日は暑さにやられたにゃー











残りの1日幸せに過ごそうねドキドキ










あ、さく太郎きたからおしゃべりしますブタ