リサの日記 -38ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
リサの日記
「クリーム」リサの日記です♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
36
|
37
|
38
|
39
|
40
|
最初
次のページへ
>>
(☆▽☆ )
おはようございます
昨日は家ついたらすぐ寝ちゃいました
だから今日も元気たくさんだよー
今日は新篠津のイベント
天気もいいし、来れる方はぜひきてください
道外の方の天気はどうですか?
今日も1日楽しんで頑張ろうね
いってきます
今日のもも
夏祭り
士幌町の夏祭り来てくれた方、見てくれた方
ありがとうございました
暖かい方ばかりで嬉しかったです
CDも買って頂いて本当にありがとうございました
ビンゴ大会とかお絵かきも楽しかったです
そのあと待ってくれていたファンの方との交流会
待ってくれていて本当にありがとうございました
本当に本当に楽しくて幸せでした
まさか道外からも来てくれているなんて思わなくて本当に感動したし、遠いいのにわざわざ来てくれている方がいるのが本当に嬉しかったです
久しぶりに会う方もいたしすごい楽しかったです
今日は本当にありがとうございました
明日の新篠津のイベントもよろしくお願いします
ヽ(≧▽≦)/
おはようございます
上士幌に到着
車では爆睡でした
でも里紗とてもいい環境だったよ
笑
右に汐里、左にあや、真ん中里紗で寝てたんですけど、
2人とも里紗の肩に頭のっけて寝てたの
どっちに頭傾けて寝ても2人のどっちかいて頭くっつけて寝てたんだ
うらやましいか
笑
うらやましいといえば
昨日のあやの料理…
やばば
本当においしすぎた
特に味噌汁やばすぎたね
きんぴらも肉じゃがも里紗好み
幸せいっぱいでした
みんなにもおすそ分け
今日も1日楽しんで頑張ろうね
もも
今日の朝ももに鼻かじられた
痛い
あやのご飯明日のっけるね
('∇')
おはようございます
今日はあんまり天気がよくないです
だけど元気に頑張らなきゃ
今日はあやの家だしー
まいちゃんも夜くるしー
楽しみたくさんだからよい
今日も1日楽しんで頑張ろうね
<<
前のページへ
最新
|
36
|
37
|
38
|
39
|
40
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする