リサの日記 -38ページ目

(☆▽☆ )

おはようございます音符











昨日は家ついたらすぐ寝ちゃいましたしょぼん












だから今日も元気たくさんだよーニコニコリンゴ















今日は新篠津のイベント王冠2














天気もいいし、来れる方はぜひきてくださいドキドキドキドキ














道外の方の天気はどうですか?キラキラキラキラ















今日も1日楽しんで頑張ろうねチョキドキドキ














リサの日記-20100704084313.jpg




いってきますニコニコクローバー














今日のももキラキラ














リサの日記-20100702120610.jpg

夏祭り

士幌町の夏祭り来てくれた方、見てくれた方







ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ












暖かい方ばかりで嬉しかったですドキドキ












CDも買って頂いて本当にありがとうございましたしょぼんドキドキ













ビンゴ大会とかお絵かきも楽しかったですにゃー音符音符












そのあと待ってくれていたファンの方との交流会しょぼんドキドキ












待ってくれていて本当にありがとうございましたしょぼんドキドキドキドキドキドキ












本当に本当に楽しくて幸せでしたキラキラキラキラキラキラ











まさか道外からも来てくれているなんて思わなくて本当に感動したし、遠いいのにわざわざ来てくれている方がいるのが本当に嬉しかったですしょぼん














久しぶりに会う方もいたしすごい楽しかったです音符音符音符














今日は本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ













明日の新篠津のイベントもよろしくお願いしますニコニコさくらんぼ















ヽ(≧▽≦)/

おはようございますドキドキ















上士幌に到着ラブラブ!さくらんぼ















車では爆睡でしたにゃー















でも里紗とてもいい環境だったよチョキ















右に汐里、左にあや、真ん中里紗で寝てたんですけど、



2人とも里紗の肩に頭のっけて寝てたのラブラブ!












どっちに頭傾けて寝ても2人のどっちかいて頭くっつけて寝てたんだドキドキ














うらやましいかパー
















うらやましいといえば!!
















昨日のあやの料理…

















やばばドキドキドキドキドキドキ












本当においしすぎたドキドキドキドキドキドキ














特に味噌汁やばすぎたねチョキ














きんぴらも肉じゃがも里紗好みドキドキ















幸せいっぱいでしたドキドキ














みんなにもおすそ分けラブラブ!




















リサの日記-20100702202856.jpg















今日も1日楽しんで頑張ろうねドキドキ

もも

今日の朝ももに鼻かじられたガーン








リサの日記-20100702120828.jpg














痛いしょぼん














あやのご飯明日のっけるねドキドキドキドキドキドキ

('∇')

おはようございますドキドキ











今日はあんまり天気がよくないですガーン













だけど元気に頑張らなきゃ王冠2















今日はあやの家だしードキドキドキドキドキドキ














まいちゃんも夜くるしードキドキドキドキドキドキ












楽しみたくさんだからよいキラキラキラキラ















今日も1日楽しんで頑張ろうね音符音符音符