(☆▽☆ ) | リサの日記

(☆▽☆ )

おはようございます音符











昨日は家ついたらすぐ寝ちゃいましたしょぼん












だから今日も元気たくさんだよーニコニコリンゴ















今日は新篠津のイベント王冠2














天気もいいし、来れる方はぜひきてくださいドキドキドキドキ














道外の方の天気はどうですか?キラキラキラキラ















今日も1日楽しんで頑張ろうねチョキドキドキ














リサの日記-20100704084313.jpg




いってきますニコニコクローバー














今日のももキラキラ














リサの日記-20100702120610.jpg