夏祭り
士幌町の夏祭り来てくれた方、見てくれた方
ありがとうございました


暖かい方ばかりで嬉しかったです
CDも買って頂いて本当にありがとうございました

ビンゴ大会とかお絵かきも楽しかったです


そのあと待ってくれていたファンの方との交流会

待ってくれていて本当にありがとうございました



本当に本当に楽しくて幸せでした


まさか道外からも来てくれているなんて思わなくて本当に感動したし、遠いいのにわざわざ来てくれている方がいるのが本当に嬉しかったです
久しぶりに会う方もいたしすごい楽しかったです


今日は本当にありがとうございました


明日の新篠津のイベントもよろしくお願いします

ありがとうございました



暖かい方ばかりで嬉しかったです

CDも買って頂いて本当にありがとうございました


ビンゴ大会とかお絵かきも楽しかったです



そのあと待ってくれていたファンの方との交流会


待ってくれていて本当にありがとうございました




本当に本当に楽しくて幸せでした



まさか道外からも来てくれているなんて思わなくて本当に感動したし、遠いいのにわざわざ来てくれている方がいるのが本当に嬉しかったです

久しぶりに会う方もいたしすごい楽しかったです



今日は本当にありがとうございました



明日の新篠津のイベントもよろしくお願いします

