夏祭り | リサの日記

夏祭り

士幌町の夏祭り来てくれた方、見てくれた方







ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ












暖かい方ばかりで嬉しかったですドキドキ












CDも買って頂いて本当にありがとうございましたしょぼんドキドキ













ビンゴ大会とかお絵かきも楽しかったですにゃー音符音符












そのあと待ってくれていたファンの方との交流会しょぼんドキドキ












待ってくれていて本当にありがとうございましたしょぼんドキドキドキドキドキドキ












本当に本当に楽しくて幸せでしたキラキラキラキラキラキラ











まさか道外からも来てくれているなんて思わなくて本当に感動したし、遠いいのにわざわざ来てくれている方がいるのが本当に嬉しかったですしょぼん














久しぶりに会う方もいたしすごい楽しかったです音符音符音符














今日は本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ













明日の新篠津のイベントもよろしくお願いしますニコニコさくらんぼ