ヽ(≧▽≦)/ | リサの日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
リサの日記
「クリーム」リサの日記です♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ヽ(≧▽≦)/
おはようございます
上士幌に到着
車では爆睡でした
でも里紗とてもいい環境だったよ
笑
右に汐里、左にあや、真ん中里紗で寝てたんですけど、
2人とも里紗の肩に頭のっけて寝てたの
どっちに頭傾けて寝ても2人のどっちかいて頭くっつけて寝てたんだ
うらやましいか
笑
うらやましいといえば
昨日のあやの料理…
やばば
本当においしすぎた
特に味噌汁やばすぎたね
きんぴらも肉じゃがも里紗好み
幸せいっぱいでした
みんなにもおすそ分け
今日も1日楽しんで頑張ろうね
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする