ヽ(≧▽≦)/ | リサの日記

ヽ(≧▽≦)/

おはようございますドキドキ















上士幌に到着ラブラブ!さくらんぼ















車では爆睡でしたにゃー















でも里紗とてもいい環境だったよチョキ















右に汐里、左にあや、真ん中里紗で寝てたんですけど、



2人とも里紗の肩に頭のっけて寝てたのラブラブ!












どっちに頭傾けて寝ても2人のどっちかいて頭くっつけて寝てたんだドキドキ














うらやましいかパー
















うらやましいといえば!!
















昨日のあやの料理…

















やばばドキドキドキドキドキドキ












本当においしすぎたドキドキドキドキドキドキ














特に味噌汁やばすぎたねチョキ














きんぴらも肉じゃがも里紗好みドキドキ















幸せいっぱいでしたドキドキ














みんなにもおすそ分けラブラブ!




















リサの日記-20100702202856.jpg















今日も1日楽しんで頑張ろうねドキドキ