( ̄ー ̄)
ただいま

北海道だあ

北海道もなかなかの暑さですね
東京よりは風もあるから快適かな?
みんなばててませんか?
里紗はギリギリばててない
笑
汗かいちゃうだろうから水分補給しっかりね

里紗は今日の夜はサッカーを見たいから家についたら夜まで寝てよう
暑いよー

みんながしてる暑さ対策ってありますか?


北海道だあ


北海道もなかなかの暑さですね

東京よりは風もあるから快適かな?

みんなばててませんか?

里紗はギリギリばててない
笑汗かいちゃうだろうから水分補給しっかりね


里紗は今日の夜はサッカーを見たいから家についたら夜まで寝てよう

暑いよー


みんながしてる暑さ対策ってありますか?
