( ̄ー ̄) | リサの日記

( ̄ー ̄)

ただいまドキドキドキドキ










北海道だあキラキラキラキラ











北海道もなかなかの暑さですねガーン











東京よりは風もあるから快適かな?ブタ












みんなばててませんか?ショック!














里紗はギリギリばててないにゃー














汗かいちゃうだろうから水分補給しっかりねしょぼん王冠2















里紗は今日の夜はサッカーを見たいから家についたら夜まで寝てようわんわん















暑いよーあせるあせる












みんながしてる暑さ対策ってありますか?キラキラ