(☆▽☆ )
ラジオおわりました

クリームの生クリーム聞いてくれた方ありがとうございます


しおり入っての5人ラジオどうでしたか?
これから毎週たのしみに頑張ります

来週のメッセージテーマは
異性に言われて嬉しい言葉
たくさんのメッセージまってます

まだももの目がよくならない

みんなももにパワーあげてー

お願いします
今日はテニスも本当に本当にすごく楽しかったし、ラジオも頑張ったしいい日だあ


明日もいい日になるように楽しんで頑張る


でわ帰ります



クリームの生クリーム聞いてくれた方ありがとうございます



しおり入っての5人ラジオどうでしたか?

これから毎週たのしみに頑張ります


来週のメッセージテーマは
異性に言われて嬉しい言葉
たくさんのメッセージまってます


まだももの目がよくならない


みんなももにパワーあげてー


お願いします

今日はテニスも本当に本当にすごく楽しかったし、ラジオも頑張ったしいい日だあ



明日もいい日になるように楽しんで頑張る



でわ帰ります

