(☆▽☆ ) | リサの日記

(☆▽☆ )

ラジオおわりましたキラキラキラキラ










クリームの生クリーム聞いてくれた方ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ















しおり入っての5人ラジオどうでしたか?ニコニコ















これから毎週たのしみに頑張りますラブラブ!王冠2













来週のメッセージテーマは











音符異性に言われて嬉しい言葉音符










たくさんのメッセージまってますキラキラキラキラ
















まだももの目がよくならないしょぼんあせる












みんなももにパワーあげてーガーンドキドキ













お願いしますしょぼん















今日はテニスも本当に本当にすごく楽しかったし、ラジオも頑張ったしいい日だあキラキラキラキラキラキラ













明日もいい日になるように楽しんで頑張るドキドキドキドキドキドキ













でわ帰りますわんわんドキドキ