(。・_・。)ノ | リサの日記

(。・_・。)ノ

おはようございますキラキラキラキラ














今日はこれからテニスラブラブ!ドキドキ














リフレッシュしてきます得意げ王冠2















夜はラジオだもんねラブラブ!














たのしみだなあドキドキドキドキドキドキ

















あ!








東京の方で洪水みたいのなってるんですよね?ガーン










大丈夫ですか?しょぼん











気をつけてくださいねしょぼん


















今日も1日楽しんで頑張ろうねキラキラキラキラ












リサの日記-20100706100920.jpg







いってきます(。・_・。)ノ










今日のもーもにゃー








リサの日記-20100706101058.jpg








半目だよドキドキドキドキ