(*^-^) | リサの日記

(*^-^)

おはよーございますドキドキ












今日は名寄-ラブラブ!王冠2













バスだしねラブラブラブラブ











めーっちゃ楽しみドキドキドキドキドキドキ














さくちゃんのために朝早くからさくちゃんの好きなもの準備してきたチョキ音符















朝早いけどみんなもう起きてますか?晴れ















今日も1日楽しんで頑張ろうねドキドキドキドキドキドキ















リサの日記-20100710164832.jpg










写メは昨日のにゃー



ももとコラボしてみましたわんわん