さくらんday | リサの日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
リサの日記
「クリーム」リサの日記です♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
さくらんday
練習終わった-
今日も改めてさくちゃん尊敬しました
かっこよすぎる
たくさん汗かいてすっきり
今日は昼間から久しぶりにさくちゃんとデート
カラオケ行って歌ってすっきり
してお買い物してお揃いの服getしちゃいました
お揃いの服とかやばい
嬉しかった-
してプリクラとりました
いやいや、
最近のプリクラは本当に詐欺ですね
目が恐ろしいくらいでかい
ほら
ぷはー
おっかない
笑
ってさくちゃんと騒いで
大通りで観光客気分
天気よくてきもちよかったよ
今日は頑張ったし、たくさん笑ったし楽しかった
でわでわ、
帰ります
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする