(。・_・。)ノ | リサの日記

(。・_・。)ノ

天気悪くなったガーン汗










ドライブ行こうと思ったのにしょぼん











DVDでも借りてこようかな?音符















みんなのオススメのDVD教えて-ドキドキドキドキドキドキ














あ!




映画のトイストーリー3か踊る大捜査線みた人いますか?雷










観に行きたいなあドキドキドキドキドキドキ