(・∀・) | リサの日記

(・∀・)

やっぱり今日は家にひきこもりに決定シラーハートブレイク












里紗の地元は天気悪いし風あるし…












チャリにも乗りたくないガーン汗














家にあるアラジンを見ようかな?







あとトイストーリー1を見直してみようかなドキドキ











みんなのオススメのDVDは近々借りてこようと思いますドキドキドキドキ












アラジン…







里紗大好きなんだよねードキドキドキドキドキドキ









アブーがやばいドキドキドキドキドキドキ









理解してくれる人-?ニコニコ王冠2