(・∀・)
やっぱり今日は家にひきこもりに決定

里紗の地元は天気悪いし風あるし…
チャリにも乗りたくない

家にあるアラジンを見ようかな?
あとトイストーリー1を見直してみようかな
みんなのオススメのDVDは近々借りてこようと思います

アラジン…
里紗大好きなんだよねー


アブーがやばい


理解してくれる人-?
笑


里紗の地元は天気悪いし風あるし…
チャリにも乗りたくない


家にあるアラジンを見ようかな?
あとトイストーリー1を見直してみようかな

みんなのオススメのDVDは近々借りてこようと思います


アラジン…
里紗大好きなんだよねー



アブーがやばい



理解してくれる人-?

笑