あさです☆ | リサの日記

あさです☆

おはようございますキラキラキラキラ









しおりの家満喫してきましたラブラブ











朝シフォンケーキ毒味させられました…














おいしードキドキドキドキドキドキ












しおり天才だチョキ音符












うらやましいだろードキドキ











夜は渋谷怪談ってやつとか、怪談ものを3本見ましたキラキラキラキラ















しおりと布団の中で腕組みながら見て怖いときにはしおりと抱きついてましたわんわん













うらやましいだろードキドキ












しおりママもめっちゃ優しくて可愛いママだったのドキドキ












また遊びに行く-ドキドキドキドキドキドキ












そして今日は室蘭でイベントキラキラ









初室蘭ドキドキ












たのしみーわんわん音符









雨降ってるけど楽しんだら関係ないラブラブ!王冠2












これる方は一緒にたのしもうねドキドキ










これない方は頑張れ-ってパワー送ってくれたら嬉しいなあガーンドキドキ












今日も1日楽しんで頑張ろうねドキドキドキドキドキドキ


















リサの日記-10-07-23_1.jpg