あさです☆ | リサの日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
リサの日記
「クリーム」リサの日記です♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
あさです☆
おはようございます
しおりの家満喫してきました
朝シフォンケーキ毒味させられました…
おいしー
しおり天才だ
うらやましいだろー
夜は渋谷怪談ってやつとか、怪談ものを3本見ました
しおりと布団の中で腕組みながら見て怖いときにはしおりと抱きついてました
笑
うらやましいだろー
笑
しおりママもめっちゃ優しくて可愛いママだったの
また遊びに行く-
そして今日は室蘭でイベント
初室蘭
たのしみー
雨降ってるけど楽しんだら関係ない
これる方は一緒にたのしもうね
これない方は頑張れ-ってパワー送ってくれたら嬉しいなあ
今日も1日楽しんで頑張ろうね
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする