きょうは-(・∀・) | リサの日記

きょうは-(・∀・)

練習終わり-キラキラキラキラ










昨日と今日の練習はいつも以上に得たものがある感じドキドキドキドキ












緊張感がある練習ってすごい頑張れるから好きニコニコ王冠2












さくちゃん、まいにしっかり教えてもらったー音符キラキラ













よかったよかった音符













あ!



今日見てきた映画はトイストーリードキドキドキドキ











普通に泣いたよわんわん





あれは感動するキラキラキラキラキラキラ






里紗小さい頃使ってたおもちゃとかは全部押し入れだなあダウン





ぬいぐるみは里紗の部屋の上にでっかい棚ついてるんだけどそこにみんな座ってるんだよ得意げさくらんぼ








あー可愛い可愛いドキドキドキドキ









おもちゃ大事にしなきゃだねニコニコ桜











あとコメントで

髪染めた?

って何個かあったけど、染めてないよー音符音符








多分光の加減でそう見えたのかもキラキラ





里紗は一回も染めたことないか傷んでないよチョキ音符











あー今日も1日楽しんで頑張ったドキドキドキドキドキドキ












お家に帰ろうキラキラキラキラ














だーいすきなひろ姉

ドキドキHAPPY BIRTHDAYドキドキ


本当に美人で優しくて大好き音符
同じAB型のひろ姉好きドキドキ

誕生日おめでとうございますキラキラキラキラ









リサの日記-20100728205442.jpg