(☆▽☆ ) | リサの日記

(☆▽☆ )

クリームの生クリームおわりましたドキドキドキドキ









メッセージ送ってくれた方、

聞いてくれた方、


ありがとうございましたラブラブ












夏に聞きたいオススメの曲

とゆうテーマだったんですけど、みんなありますか?音符







里紗は去年からだけど、ヒルクライムさんの王様ゲームってゆう曲が聞きたくなる音符音符





なんかテンションあがるにゃーキラキラ









今日選んだ曲はmihimaru GTさんの気分上々です音符





これも本当にテンションあがるドキドキドキドキドキドキ







いいよね音符









来週のメッセージテーマは





キラキラ彼女に作ってほしい料理キラキラ
キラキラ彼氏に作ってあげたい料理キラキラ






まあ好きな人に作ってほしい、あげたい料理ってゆうことですドキドキ










たくさんのメッセージまってますヒヨコさくらんぼ