(☆▽☆ )
クリームの生クリームおわりました

メッセージ送ってくれた方、
聞いてくれた方、
ありがとうございました
夏に聞きたいオススメの曲
とゆうテーマだったんですけど、みんなありますか?
里紗は去年からだけど、ヒルクライムさんの王様ゲームってゆう曲が聞きたくなる

なんかテンションあがる

今日選んだ曲はmihimaru GTさんの気分上々です
これも本当にテンションあがる


いいよね
来週のメッセージテーマは
彼女に作ってほしい料理
彼氏に作ってあげたい料理
まあ好きな人に作ってほしい、あげたい料理ってゆうことです
たくさんのメッセージまってます



メッセージ送ってくれた方、
聞いてくれた方、
ありがとうございました

夏に聞きたいオススメの曲
とゆうテーマだったんですけど、みんなありますか?

里紗は去年からだけど、ヒルクライムさんの王様ゲームってゆう曲が聞きたくなる


なんかテンションあがる


今日選んだ曲はmihimaru GTさんの気分上々です

これも本当にテンションあがる



いいよね

来週のメッセージテーマは
彼女に作ってほしい料理
彼氏に作ってあげたい料理
まあ好きな人に作ってほしい、あげたい料理ってゆうことです

たくさんのメッセージまってます

