(´□`) | リサの日記

(´□`)

さっきちょっと踊っただけで汗だくになったーわんわんキラキラ










むしてるからかなショック!









朝は大雨降ったしねガーン汗











明日はバッケンライブに出させてもらいますラブラブ








zeppドキドキドキドキ








たのしみだあキラキラキラキラ









しっかり練習しなきゃわんわんチョキ









でも今から、、、

















リサの日記-20100730141056.jpg








久々にお勉強ドキドキ






電卓検定をうけようと思ってたけど日にち合わなくて前うけれなかったのガーン











いつかうけるために頭働かせておこうドキドキ











あとね、朝ももさんが真剣にテレビ見てたよキラキラ














リサの日記-20100730084348.jpg







かわいいドキドキドキドキドキドキ