(´□`) | リサの日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
リサの日記
「クリーム」リサの日記です♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
(´□`)
さっきちょっと踊っただけで汗だくになったー
むしてるからかな
朝は大雨降ったしね
明日はバッケンライブに出させてもらいます
zepp
たのしみだあ
しっかり練習しなきゃ
でも今から、、、
久々にお勉強
電卓検定をうけようと思ってたけど日にち合わなくて前うけれなかったの
いつかうけるために頭働かせておこう
笑
あとね、朝ももさんが真剣にテレビ見てたよ
かわいい
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする