hー1バトル | リサの日記

hー1バトル

今日見に来てくれた方、
見てくれた方、



ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ











1曲だけだったんですけど、
すごいすごい楽しかったドキドキドキドキ





盛り上がってくれたみんなありがとうガーンドキドキドキドキ









今日はhー1バトルだったんですけど、北海道だけでこんなに目指してる方達がいるんだ!って改めて実感アップアップ














もっともっと頑張らなきゃだよね!!












やっぱりzeppSapporoは素敵ショック!





いまの夢の舞台ですねラブラブ!王冠2






昨日も言ったけど、


1日でも早くzeppSapporoでクリームの単独ライブができるように努力しなくてわキラキラキラキラキラキラ










そしてなんとクリームhー1バトル優勝できましたしょぼんドキドキドキドキ










投票してくれたみなさん本当に本当にありがとうございますしょぼん










めっちゃびっくりしたラブラブラブラブ













本当に嬉しすぎますキラキラキラキラ















あーにゃー








めっちゃ嬉しいドキドキドキドキ









今日は幸せな日キラキラキラキラ








ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ












リサの日記-20100801160015.jpg
リサの日記-20100801212718.jpg