8月☆ | リサの日記

8月☆

おはようございますドキドキ











昨日ね、家ついたらももしかいなかったのガーンあせる









で、ももも寂しかったらしくて喉ゴロゴロならして近づいてきたから可愛くて抱っこしてよしよししてたんだよねわんわん








したらいつの間にかゴロゴロじゃなくてう゛ーう゛ーって(;゜O゜)











うなって怒りだしたよねあせるあせる











それから里紗に近寄らないでご飯催促されたシラー







やっぱももやだあせる






でも昨日から可愛い首輪してたのキラキラ







リサの日記-20100801082813.jpg





この写メもいやいや撮ってくれた感じでてるよねガーン











あ!



今日から8月ドキドキドキドキ









今年も本当にはやいしょぼんドンッ








ついてけないあせるあせる














でも今月の1日目からzeppSapporoってゆうねドキドキドキドキ











テンションあがりますキラキラキラキラキラキラ











今日も1日楽しんで頑張ろうねドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ








リサの日記-20100731190437.jpg