8月☆ | リサの日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
リサの日記
「クリーム」リサの日記です♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
8月☆
おはようございます
昨日ね、家ついたらももしかいなかったの
で、ももも寂しかったらしくて喉ゴロゴロならして近づいてきたから可愛くて抱っこしてよしよししてたんだよね
したらいつの間にかゴロゴロじゃなくてう゛ーう゛ーって(;゜O゜)
うなって怒りだしたよね
それから里紗に近寄らないでご飯催促された
やっぱももやだ
笑
でも昨日から可愛い首輪してたの
この写メもいやいや撮ってくれた感じでてるよね
笑
あ!
今日から8月
今年も本当にはやい
ついてけない
笑
でも今月の1日目からzeppSapporoってゆうね
テンションあがります
今日も1日楽しんで頑張ろうね
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする