(〃▽〃) | リサの日記

(〃▽〃)

おはようございますキラキラキラキラ













朝からお風呂入って目が覚めましたラブラブ!王冠2











うー今日はすごく緊張しています!!!












でもたくさん頑張りますドキドキドキドキ










まさに頑張り時だわんわん音符









みんな里紗、クリームにパワーくださいニコニコチューリップ赤












リサの日記-20100806175513.jpg






写メは昨日一緒にでたjewelry Kissのもっちゃんドキドキ







今日も一緒なんだーキラキラキラキラ







みんなで頑張るぞ音符ラブラブ








今日も1日楽しんで頑張ろうねドキドキドキドキドキドキ