('◇')ゞ | リサの日記

('◇')ゞ

おはようございますラブラブ!王冠2








今日北海道からフェリーで旅立ちます音符










道外のみんな待っててねラブラブ!ドキドキ








北海道のみんな
クリーム頑張ってくるのでパワー送ってくれた嬉しいですニコニコドキドキ
たくさん頑張ってくるからキラキラキラキラ











東京の暑さに負けないように頑張りますキラキラキラキラ












よしラブラブ!







今日も1日楽しんで頑張ろうねドキドキ











リサの日記-20100805011317.jpg