ヽ(゜▽、゜)ノ新潟 | リサの日記

ヽ(゜▽、゜)ノ新潟

おはようございますドキドキ







新潟に到着しましたドキドキキラキラ









もはや暑いあせる








27度だってーショック!








東京の最高気温は32度らしいですねドンッ







しっかり水分補給して頑張りますわんわんチョキ








みんなも水分補給しっかりねしょぼんさくらんぼ










今日も1日楽しんで頑張ろうねドキドキドキドキ










昨日のフェリーからとった写メキラキラキラキラ









リサの日記-20100805182641.jpg