単独ライブ | リサの日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
リサの日記
「クリーム」リサの日記です♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
単独ライブ
クリーム単独ライブに来てくれたみんなありがとうございます
久しぶりに道外のみんなに会えて幸せだったよ
しかも盛り上がってくれて
本当に本当にありがとう
北海道のみんなもパワーくれたから里紗頑張れました
ありがとうございます
東京はものすごく暑いですけど里紗は元気いっぱいにがんばれまし頑張れました
あしたももっともっと頑張るぞ
朝はやいから今日は早めに寝ます
おやすみなさい
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする