単独ライブ | リサの日記

単独ライブ

クリーム単独ライブに来てくれたみんなありがとうございますラブラブ!王冠2










久しぶりに道外のみんなに会えて幸せだったよラブラブ!チューリップ赤











しかも盛り上がってくれてしょぼんラブラブ









本当に本当にありがとうドキドキ








北海道のみんなもパワーくれたから里紗頑張れましたニコニコヒヨコ








ありがとうございます音符










東京はものすごく暑いですけど里紗は元気いっぱいにがんばれまし頑張れましたドキドキドキドキドキドキ












あしたももっともっと頑張るぞニコニコさくらんぼ











朝はやいから今日は早めに寝ますドキドキ









おやすみなさい音符

リサの日記-20100806173454.jpg