(=゜ω゜)ノ
おはようございます
北海道は雨
雨
雨
って感じです


台風の影響かな?
あ!今日からお盆休みですか?
里紗家は明日お墓参りいってきます

して夜は家族みんなで焼き肉らしい
外で家族全員で焼き肉とか何年ぶりだろ


うきうきです

みんなこれから楽しみなことありますか?

今日も1日楽しんで頑張ろうね



北海道は雨
雨
雨
って感じです


台風の影響かな?

あ!今日からお盆休みですか?

里紗家は明日お墓参りいってきます


して夜は家族みんなで焼き肉らしい

外で家族全員で焼き肉とか何年ぶりだろ



うきうきです


みんなこれから楽しみなことありますか?


今日も1日楽しんで頑張ろうね


