(〃▽〃) | リサの日記

(〃▽〃)

おはようございますドキドキドキドキ









めちゃくちゃ天気よいラブラブ!王冠2








こんなに天気いい日あった?ぐらいな感じで天気いいラブラブ!












だから気分もいいキラキラキラキラ










昨日流星群見た人いますか?音符








里紗は中学の友達何人かで光ない場所いって見てきましたよ音符









星がすごいいっぱいあってきれいだったニコニコ











流れ星8個みたよドキドキドキドキドキドキ










里紗の誕生日のときに一緒に見た友達とまた流れ星見れてなんだか幸せになりましたニコニコドキドキ













日曜日まで見れるみたいだねキラキラキラキラ











みんなもみてみてニコニコ









今日は家族でお墓参りいってきますラブラブ










今日も1日楽しんで頑張ろうねドキドキドキドキドキドキ