ヽ(゜▽、゜)ノ | リサの日記

ヽ(゜▽、゜)ノ

練習終わりましたキラキラキラキラ







今日はムシムシしてたよーしょぼんダウン









だけど集中して頑張れましたキラキラキラキラ












あとクリームのらびらぶらぶの撮影もありました音符






楽しかった-キラキラキラキラキラキラ






そういえばももと仲直りできましたよドキドキ








リサの日記-20100811153450.jpg







なかよしなかよしキラキラキラキラ









今日はママが札幌にきてるらしいので合流して一緒に帰りますにゃーアップアップ










眠たいニコニコ王冠2








帰ったらすぐ寝ちゃいそうキラキラ








みんな今日なにしてましたかー?ドキドキドキドキ