(・∀・) | リサの日記

(・∀・)

さっきさくちゃんから元気をいただいて元気いっぱいな里紗ですラブラブ!王冠2












でも、、、



いまあることに苦戦中…









あやさまに電話してみたが出れないみたいガーン





あやのメロディーコールがプリキュアなことを知れたからいいかキラキラ







あやのことだから電車の音とかがメロディーコールかと思ったけど違うみたいにゃー











今日は大好きなお姉ちゃんに久々に会いましたニコニコクローバー












たくさん話してすごい満足しましたドキドキドキドキドキドキ










よし!





苦戦中のあるもの頑張るかニコニコ










リサの日記-20100820212951.jpg