(・∀・) | リサの日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
リサの日記
「クリーム」リサの日記です♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
(・∀・)
さっきさくちゃんから元気をいただいて元気いっぱいな里紗です
でも、、、
いまあることに苦戦中…
あやさまに電話してみたが出れないみたい
あやのメロディーコールがプリキュアなことを知れたからいいか
笑
あやのことだから電車の音とかがメロディーコールかと思ったけど違うみたい
笑
今日は大好きなお姉ちゃんに久々に会いました
たくさん話してすごい満足しました
よし!
苦戦中のあるもの頑張るか
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする