(*^-^)ノ | リサの日記

(*^-^)ノ

こんばんわにゃードキドキ









練習おわりましたキラキラキラキラ









今日むしむししてるーガーン







暑いねショック!





まだまだ秋はこないのかなしょぼん








そういえばさっきお母さんからメールきて






「モモは7歳だよ。」







って(・∀・)








絵文字一個ぐらいつけてよ-ドンッ






して、里紗のブログ見てたんだドンッ








お母さんのお友達は結構見てくれているみたいで会ったときに話題が合うんですよドキドキドキドキ






たのしいにゃーキラキラ







モモ明日で7歳かあニコニコさくらんぼ








7年も一緒にいるんだねラブラブ












そろそろ里紗になつこうかドキドキドキドキドキドキ