(*^-^)ノ
こんばんわ

練習おわりました

今日むしむししてるー
暑いね
まだまだ秋はこないのかな
そういえばさっきお母さんからメールきて
「モモは7歳だよ。」
って(・∀・)
絵文字一個ぐらいつけてよ-
笑
して、里紗のブログ見てたんだ
笑
お母さんのお友達は結構見てくれているみたいで会ったときに話題が合うんですよ

たのしい

モモ明日で7歳かあ

7年も一緒にいるんだね
そろそろ里紗になつこうか




練習おわりました


今日むしむししてるー

暑いね

まだまだ秋はこないのかな

そういえばさっきお母さんからメールきて
「モモは7歳だよ。」
って(・∀・)
絵文字一個ぐらいつけてよ-
笑して、里紗のブログ見てたんだ
笑お母さんのお友達は結構見てくれているみたいで会ったときに話題が合うんですよ


たのしい


モモ明日で7歳かあ


7年も一緒にいるんだね

そろそろ里紗になつこうか


