ヽ(≧▽≦)/ | リサの日記

ヽ(≧▽≦)/

練習おわりましたドキドキ






汗だくーにゃー雷





今日でね新曲一曲振り終わりましたドキドキドキドキ





里紗すごい好き-ラブラブ!王冠2





さくちゃん本当にすごいよニコニコドキドキ








本気で尊敬ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!







しかも練習中ちょっと嬉しかったこともあり、、、笑







里紗の心にきまして1人で涙目になってましたにゃー







たまにそーゆうことないですか?ドキドキ







して、今日練習中になんだかクリームといて幸せを実感しちゃったにゃー








クリーム…


だいすきだなあドキドキドキドキドキドキ







みんなもクリーム好き-?ドキドキドキドキ









あ!


明日はクリームの生クリームだよニコニコ王冠2





メッセージテーマは





雷クリームメンバーを動物に例えるなら雷






たくさんのメッセージまってますドキドキ







里紗今日1日楽しんで頑張りました音符







明日も楽しんで頑張るドキドキドキドキドキドキ