ヽ(≧▽≦)/
練習おわりました
汗だくー

今日でね新曲一曲振り終わりました

里紗すごい好き-

さくちゃん本当にすごいよ

本気で尊敬






しかも練習中ちょっと嬉しかったこともあり、、、笑
里紗の心にきまして1人で涙目になってました
笑
たまにそーゆうことないですか?
笑
して、今日練習中になんだかクリームといて幸せを実感しちゃった
笑
クリーム…
だいすきだなあ

笑
みんなもクリーム好き-?

あ!
明日はクリームの生クリームだよ

メッセージテーマは
クリームメンバーを動物に例えるなら
たくさんのメッセージまってます
里紗今日1日楽しんで頑張りました
明日も楽しんで頑張る



汗だくー


今日でね新曲一曲振り終わりました


里紗すごい好き-


さくちゃん本当にすごいよ


本気で尊敬







しかも練習中ちょっと嬉しかったこともあり、、、笑
里紗の心にきまして1人で涙目になってました
笑たまにそーゆうことないですか?
笑して、今日練習中になんだかクリームといて幸せを実感しちゃった
笑クリーム…
だいすきだなあ


笑みんなもクリーム好き-?


あ!
明日はクリームの生クリームだよ


メッセージテーマは
クリームメンバーを動物に例えるなら
たくさんのメッセージまってます

里紗今日1日楽しんで頑張りました

明日も楽しんで頑張る


