(☆▽☆ ) | リサの日記

(☆▽☆ )

こんにちわドキドキ








今日の朝ね、ももがね、






足長クモをむしゃむしゃ食べてたよ…







なんか…






足長クモごめんね(´・ω・`)


って感じです笑








そのあと気持ちよさそうにもも寝てたから写メとろうと思って近づいたら











リサの日記-20100825143945.jpg







逃げてこーなっちゃったガーン






どんだけ嫌いなんだか(´□`)






ももは明日で8歳だよキラキラ





みんな祝ってあげてラブラブ!ベル