(。・_・。)ノ | リサの日記

(。・_・。)ノ

おはようございますドキドキ







昨日夜中土砂降り具合やばかったみたいですねショック!ショック!







お母さんが雨の音うるさすぎて、洪水になるんじゃないかと思って寝れなかったらしいガーン







里紗は一回も起きることなく爆睡してました雷









よしにゃー音符





今日朝から元気だドキドキ





練習しよドキドキドキドキ








今日も1日楽しんで頑張ろうねドキドキドキドキドキドキ







リサの日記-2010081320520000.jpg