(´・ω・`) | リサの日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
リサの日記
「クリーム」リサの日記です♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
(´・ω・`)
練習終わりました
むしむししてて暑い-
汗かいたからかな?
今日はインターネットTV
クリームのらぶらぶらぶ
の撮影もしてきました
たのしかったー
はやくみんなに見てほしいなあ
あ!
あしたはクリームの生クリームだよ
メッセージテーマは
透明人間になったら?
みんななにする-?
メッセージたくさん待ってますね
里紗なにしよーかな
イタズラしたくなっちゃうけど、クリームのさくらまいあやのイタズラ具合には勝てないね
笑
あの3人はイタズラ大好きだからなー
特にあやまいね
笑
3人の明日の答え楽しみになってきた
したらお家に帰ります
カメラ向けたら電話してるふりしてきたさくちゃんと
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする