(´・ω・`) | リサの日記

(´・ω・`)

練習終わりましたニコニコ音符







むしむししてて暑い-ガーン





汗かいたからかな?しょぼん







今日はインターネットTVドキドキクリームのらぶらぶらぶドキドキの撮影もしてきましたアップアップ








たのしかったー音符キラキラ








はやくみんなに見てほしいなあニコニコ






あ!


あしたはクリームの生クリームだよドキドキドキドキ






メッセージテーマは





キラキラ透明人間になったら?キラキラ





みんななにする-?にひひ





メッセージたくさん待ってますねラブラブ!王冠2






里紗なにしよーかな得意げクローバー






イタズラしたくなっちゃうけど、クリームのさくらまいあやのイタズラ具合には勝てないね得意げ






あの3人はイタズラ大好きだからなー雷


特にあやまいねドキドキ





3人の明日の答え楽しみになってきたキラキラキラキラキラキラ







したらお家に帰ります音符





カメラ向けたら電話してるふりしてきたさくちゃんとヒヨコヒヨコヒヨコ






リサの日記-20100830193941.jpg