(☆▽☆ ) | リサの日記

(☆▽☆ )

北広島ボランティアカーニバル終わりました-ドキドキドキドキ







来てくれたかた、見てくれたかた、応援してくれたかた





ありがとうございましたラブラブ!王冠2







すごい暑かったんですけど暑すぎて逆にテンションあがりましたキラキラキラキラ








たのしかったードキドキドキドキドキドキ








なんかサプライズで道外からも来てくれてるかたもいてショック!!





本当にありがとうございますキラキラキラキラ









今日もたくさんのかたと出会えて幸せでしたドキドキ








汗だくになったから家ついたらすぐシャワーだドキドキ









今日は本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ







ドキドキボーカルと里紗ドキドキ




リサの日記-20100829131456.jpg





ドキドキダンサードキドキ





リサの日記-20100829131710.jpg