今日は☆ | リサの日記

今日は☆

おはようございますキラキラキラキラ







昨日コメントありがとうございますニコニコチューリップ赤








死ぬまでずっと青春とかラブラブ!


そうですよねラブラブ



クリームのイベント来てるときとか、嬉しすぎますドキドキ





恋してるときも青春音符



よいですねードキドキドキドキドキドキ





毎日楽しんで頑張ってれば青春かな?キラキラキラキラ








今日は北広島ボランティアカーニバルですドキドキドキドキ






久しぶりのイベントキラキラキラキラ






さっきちょっと小雨降ってたけど大丈夫かな?ガーン






来れるかたは折りたたみ傘とかあったほうがいいかもショック!!






来れないかた、道外のかた、応援してくれたら嬉しいですドキドキしょぼんドキドキ








今日も1日楽しんで頑張ろうねドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
リサの日記-20100829090712.jpg