今日は☆ | リサの日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
リサの日記
「クリーム」リサの日記です♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は☆
おはようございます
昨日コメントありがとうございます
死ぬまでずっと青春とか
そうですよね
クリームのイベント来てるときとか、嬉しすぎます
恋してるときも青春
よいですねー
毎日楽しんで頑張ってれば青春かな?
今日は北広島ボランティアカーニバルです
久しぶりのイベント
さっきちょっと小雨降ってたけど大丈夫かな?
来れるかたは折りたたみ傘とかあったほうがいいかも
!
来れないかた、道外のかた、応援してくれたら嬉しいです
今日も1日楽しんで頑張ろうね
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする