しおりん | リサの日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
リサの日記
「クリーム」リサの日記です♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
しおりん
しおりと遊んできました
うんうん
楽しかった
最近のプリクラってどれで撮っても詐欺だね
笑
今日はしおりから若さを吸収できた気がします
うらやましいしょ
笑
てかねさっき携帯投げ飛ばしちゃった
新しい携帯なのにもう1年以上使ってるしょ?ってくらいボロボロ
さくちゃんみたいに画面割ったらどうしよ
笑
ふはー
なんだか肩こりがひどいので明日整骨院にいってきます
歳ですね
ではお散歩しながらお家に帰ります
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする