(〃▽〃) | リサの日記

(〃▽〃)

今日ラブポップに来てくれた方ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ








温かい方ばかりで和んだ-キラキラキラキラ









やっぱり踊ってるの楽しかったドキドキドキドキドキドキ







しあわせでしたニコニコドキドキ










みんな盛り上がってくれてありがとうございました音符雷









幸せ感じるよねニコニコヒヨコ








交流会もたくさんの方と話せて楽しかったですキラキラキラキラ








ありがとうございましたドキドキドキドキ









明日も苫小牧でイベントキラキラキラキラ






これるかたはぜひぜひ来てください音符アップアップ








今日は本当にありがとうございました(☆▽☆ )ラブラブ











リサの日記-20100904185313.jpg