ヽ(≧▽≦)/ | リサの日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
リサの日記
「クリーム」リサの日記です♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ヽ(≧▽≦)/
こんにちわ
今日は涼しいってきいたから半袖じゃないのにしたけど、、、
暑くない??笑
さっきちょっと早めに家出ようと思って歩いて行こうとしたら家でてすぐ忘れ物に気づいたの!
けど、なくても困らないしいいやーって思って駅の近くまで歩いていったら定期券忘れたのに気づいて結局急いで家に帰ってチャリで駅まできました
体力使った
笑
久しぶりに乗ったチャリは蜘蛛の巣がついている気がしたけど急いでたから頑張って気にしないようにした
!笑
あ!
最近里紗が読んでた漫画
昨日で全巻読み終わったんだけど、、
感動した
すごいおもしろかったから見てみて-
今日も1日楽しんで頑張ろうね
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする