ヽ(≧▽≦)/ | リサの日記

ヽ(≧▽≦)/

こんにちわわんわんドキドキ








今日は涼しいってきいたから半袖じゃないのにしたけど、、、








暑くない??笑








さっきちょっと早めに家出ようと思って歩いて行こうとしたら家でてすぐ忘れ物に気づいたの!







けど、なくても困らないしいいやーって思って駅の近くまで歩いていったら定期券忘れたのに気づいて結局急いで家に帰ってチャリで駅まできましたシラーシラー










体力使ったあせる








久しぶりに乗ったチャリは蜘蛛の巣がついている気がしたけど急いでたから頑張って気にしないようにしたショック!!笑












あ!


最近里紗が読んでた漫画ドキドキ






リサの日記-20100908100044.jpg





昨日で全巻読み終わったんだけど、、





感動したドキドキドキドキしょぼんドキドキドキドキ







すごいおもしろかったから見てみて-ドキドキドキドキドキドキ









今日も1日楽しんで頑張ろうねドキドキドキドキドキドキ