2010/09/09
メルマガを見た方は知っていると思いますが、クリーム10月9日のライブで解散することになりました。
本当にごめんなさい。
クリームに入ってから里紗はクリームとして成功するためにたくさん努力してきました。
クリームで成功するのを目指して本当に頑張ってきたのに解散するのはすごく辛いです。
なによりクリームを応援してくれていたみんな、クリームのために色んなことをしてくれた事務所に対して本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
里紗は応援してくれているみんながいるから本当に頑張れたし、努力もたくさんしようと思ったし、辛いことも乗りこえれました。
クリームに入ってたくさん成長できて夢に向かって頑張れてたのにその場所がなくなるので今でも戸惑っています。
解散することになったのは本当に悔しくて辛いです。
みんなに本当に申し訳なくてなんて言っていいか本当にわかりません。
このブログ書いてる今もみんなの顔が浮かんで辛くて申し訳なくて今の状況をちゃんとまだ受け入れれていなくて泣いてしまいそうです。
里紗はみんなが本当にだいすきです
これからはクリームみんな別々の道で頑張っていきます。
里紗はクリームが解散したあともG.Pプロダクションに残って夢を叶えるために頑張ります。
たくさんの人を笑顔にさせれるような人になるってゆう昔からの夢を叶えれるように努力していきます!
クリームはあと1ヵ月で終わってしまうんですけど、残りの1ヵ月クリームのメンバーとしてしっかりやりきりたいと思います!
わがままですが、最後までクリームの応援をしてくれたら嬉しいです。
残りのライブ、みんなと最高のライブにできるように頑張ります!みんなの笑顔が本当に里紗を元気にしてくれます!!
だから残りのライブでみんなに里紗からたくさん元気をあげれるようにたくさん努力します!!
伝えたいこと全然うまく言えないし、どうまとめていいからわからなくてぐちゃぐちゃになっちゃってごめんなさい
クリームを応援してくれているみんな、
本当にありがとうございます。
そして本当にごめんなさい。
里紗はみんなのことが本当に本当にだいすきです!!
本当にごめんなさい。
クリームに入ってから里紗はクリームとして成功するためにたくさん努力してきました。
クリームで成功するのを目指して本当に頑張ってきたのに解散するのはすごく辛いです。
なによりクリームを応援してくれていたみんな、クリームのために色んなことをしてくれた事務所に対して本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
里紗は応援してくれているみんながいるから本当に頑張れたし、努力もたくさんしようと思ったし、辛いことも乗りこえれました。
クリームに入ってたくさん成長できて夢に向かって頑張れてたのにその場所がなくなるので今でも戸惑っています。
解散することになったのは本当に悔しくて辛いです。
みんなに本当に申し訳なくてなんて言っていいか本当にわかりません。
このブログ書いてる今もみんなの顔が浮かんで辛くて申し訳なくて今の状況をちゃんとまだ受け入れれていなくて泣いてしまいそうです。
里紗はみんなが本当にだいすきです

これからはクリームみんな別々の道で頑張っていきます。
里紗はクリームが解散したあともG.Pプロダクションに残って夢を叶えるために頑張ります。
たくさんの人を笑顔にさせれるような人になるってゆう昔からの夢を叶えれるように努力していきます!
クリームはあと1ヵ月で終わってしまうんですけど、残りの1ヵ月クリームのメンバーとしてしっかりやりきりたいと思います!
わがままですが、最後までクリームの応援をしてくれたら嬉しいです。
残りのライブ、みんなと最高のライブにできるように頑張ります!みんなの笑顔が本当に里紗を元気にしてくれます!!
だから残りのライブでみんなに里紗からたくさん元気をあげれるようにたくさん努力します!!
伝えたいこと全然うまく言えないし、どうまとめていいからわからなくてぐちゃぐちゃになっちゃってごめんなさい

クリームを応援してくれているみんな、
本当にありがとうございます。
そして本当にごめんなさい。
里紗はみんなのことが本当に本当にだいすきです!!