クリームの生クリーム(・∀・) | リサの日記

クリームの生クリーム(・∀・)

クリームの生クリーム終わりましたドキドキドキドキドキドキ








聞いてくれたかた、





メッセージ送ってくれたかた、




ありがとうございますキラキラキラキラ







今日は怖い話ってゆうテーマだったんですけど、





スタジオを暗くしてBGMも怖いのにしてやったら
もーもーもー怖かったあせるあせる









してみんなの話こわいよーしょぼん汗








鳥肌やばかったあせるあせる








もうやだよー笑





さくちゃんの話こわすぎだししょぼん







怖いけど聞きたいんだよねしょぼんドキドキ









はー、夏を味わった気分キラキラキラキラ








来週のメッセージテーマは





ドキドキクリームへの質問ドキドキ







たくさんの質問まってますよキラキラキラキラ






いまさら-わんわん?って感じだと思うけど待ってますドキドキ












リサの日記-20100907195952.jpg