クリームの生クリーム(・∀・) | リサの日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
リサの日記
「クリーム」リサの日記です♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
クリームの生クリーム(・∀・)
クリームの生クリーム終わりました
聞いてくれたかた、
メッセージ送ってくれたかた、
ありがとうございます
今日は怖い話ってゆうテーマだったんですけど、
スタジオを暗くしてBGMも怖いのにしてやったら
もーもーもー怖かった
笑
してみんなの話こわいよー
鳥肌やばかった
笑
もうやだよー笑
さくちゃんの話こわすぎだし
怖いけど聞きたいんだよね
はー、夏を味わった気分
笑
来週のメッセージテーマは
クリームへの質問
たくさんの質問まってますよ
いまさら-
?って感じだと思うけど待ってます
笑
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする