ヾ(^▽^)ノ | リサの日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
リサの日記
「クリーム」リサの日記です♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ヾ(^▽^)ノ
練習おわりました
東京の練習
もう来週だもんねー
わくわくだ
今日まいとジム行く約束したさあ
たのしみ
あと、今日高橋歩さんの本見たんだけど、やっぱり言葉がやばいね
なんか、心がぐってなる!!!
本当素敵な言葉ばっかり
素晴らしい人なんだろうなあ
うんうん
てかね携帯新しいのにもはや壊れそうな感じ
笑
手ゆるいのかわかんないけど落としちゃうんだよね
ぼろぼろだ
綺麗に使ってあげなきゃ…
みんなも携帯綺麗につかってあげてね
笑
今日もおつかれさまでした
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする