ヾ(^▽^)ノ | リサの日記

ヾ(^▽^)ノ

練習おわりましたキラキラキラキラ









東京の練習ドキドキ





もう来週だもんねーラブラブ!王冠2






わくわくだニコニコチューリップ赤










今日まいとジム行く約束したさあドキドキ





たのしみドキドキ






あと、今日高橋歩さんの本見たんだけど、やっぱり言葉がやばいねしょぼんパー








なんか、心がぐってなる!!!







本当素敵な言葉ばっかりキラキラ






素晴らしい人なんだろうなあラブラブ!さくらんぼ









うんうんニコニコ








てかね携帯新しいのにもはや壊れそうな感じしょぼん







手ゆるいのかわかんないけど落としちゃうんだよね汗







ぼろぼろだしょぼん








綺麗に使ってあげなきゃ…








みんなも携帯綺麗につかってあげてねラブラブ!さくらんぼ








今日もおつかれさまでしたドキドキ







リサの日記-20100908205559.jpg
リサの日記-20100908211118.jpg