(*^□^*)
みなさん

あしたはクラップスホールでクリームイベントにださせてもらいます

LOVE☆POPとゆうイベントです
出演時間は、20時25分からです
お時間がある方はぜひきてください

そして、東京のイベントにきてくれたかたに特典が
電話で5分はなせちゃう
そしてチェキ

すごいたのしみ
電話とかちょっと緊張するけど、それが逆にたのしみだあ


みんなと電話したいし、ぜひきてね


電話の時里紗緊張して少し声変わっちゃったりするから貴重だよ
笑


あしたはクラップスホールでクリームイベントにださせてもらいます


LOVE☆POPとゆうイベントです

出演時間は、20時25分からです

お時間がある方はぜひきてください


そして、東京のイベントにきてくれたかたに特典が

電話で5分はなせちゃう

そしてチェキ


すごいたのしみ

電話とかちょっと緊張するけど、それが逆にたのしみだあ



みんなと電話したいし、ぜひきてね



電話の時里紗緊張して少し声変わっちゃったりするから貴重だよ
笑ラジオ(o‘∀‘o)
パソコンがなかった…
から、聞けないと思いきや
コンポがあるではないか
家中コンポを持って歩きまわり、よく聞こえる場所を探し聞きました
里紗も来年クリームでビッグになってでたいんですが…(ラジオで来年は4人でって言われたので(笑))
はやく里紗もラジオ参加したくてうずうずだ


…来週も聞くのたのしみだなあ(´・ω・)笑
から、聞けないと思いきや

コンポがあるではないか

家中コンポを持って歩きまわり、よく聞こえる場所を探し聞きました

里紗も来年クリームでビッグになってでたいんですが…(ラジオで来年は4人でって言われたので(笑))
はやく里紗もラジオ参加したくてうずうずだ



…来週も聞くのたのしみだなあ(´・ω・)笑







笑

