リサの日記 -106ページ目

(*^□^*)

みなさんラブラブ!ドキドキ






あしたはクラップスホールでクリームイベントにださせてもらいますニコニコひらめき電球









LOVE☆POPとゆうイベントですラブラブ!







出演時間は、20時25分からですドキドキ







お時間がある方はぜひきてくださいドキドキドキドキ








そして、東京のイベントにきてくれたかたに特典がニコニコ








電話で5分はなせちゃうドキドキ





そしてチェキドキドキドキドキ









すごいたのしみドキドキ








電話とかちょっと緊張するけど、それが逆にたのしみだあドキドキドキドキドキドキ








みんなと電話したいし、ぜひきてねドキドキドキドキドキドキ







電話の時里紗緊張して少し声変わっちゃったりするから貴重だよべーっだ!

2010/02/12

リサの日記-NEC_0152.jpg
なつかしき写メリサの日記-a42787cadb04789e3ad1ab961b3991f7.gif
 
 
 
 
 
春ぐらいに東京いったときのだあリサの日記-erkowvbf5844410.gif

゚+。(*′∇`)。+゚

おはようございますニコニコアップ








今日も6時半に起きてしまったしょぼんキラキラ









あしたからバンクーバーオリンピックが始まりますねラブラブ!ドキドキ








里紗スケートみるの楽しみニコニコラブラブラブラブ








みんなは何見るの楽しみ?ドキドキ








今日も1日楽しんで頑張ろうねニコニコラブラブ

ラジオ(o‘∀‘o)

パソコンがなかった…









から、聞けないと思いきやドンッ









コンポがあるではないか得意げ








家中コンポを持って歩きまわり、よく聞こえる場所を探し聞きましたドキドキ









里紗も来年クリームでビッグになってでたいんですが…(ラジオで来年は4人でって言われたので(笑))









はやく里紗もラジオ参加したくてうずうずだショック!あせるあせる









…来週も聞くのたのしみだなあ(´・ω・)笑

雪まつり☆

雪まつり終わりましたドキドキ








見にきてくれた方、偶然見てくれた方、本当にありがとうございましたニコニコラブラブ








女の子もたくさんいて嬉しかったですドキドキドキドキ







掛け声もしょぼんドキドキ









寒さもふっとんで本当に楽しかったドキドキ







ちょっと調子のった瞬間滑っちゃってあせったけどねガーン








でも今年も雪まつりに出させて頂いて本当に幸せでしたニコニコラブラブ








みなさん家帰ったら暖かいお風呂にはいって風邪ひかないようにしてねにゃー王冠2








本当に本当にありがとうございましたドキドキ







リサの日記-NEC_1713.jpg







このあとはラジオだよ-ニコニコラブラブ